FC2ブログ



愛人BANK

 愛人関係なんて僕のような平凡なサラリーマンでは夢のまた夢って感じで、遠い存在だと思っていたんです。
愛人を作ると言うのは会社の偉い人達ばかり、有名な人達ばかりだと思っていました。
愛人を抱え込むなんて、日頃の生活でも厳しい自分には絶対に無理だと信じこんでいましたからね。
ただ愛人関係のような存在は、やはり憧れがありましたね。
そんな女性と楽しくセックスをしたり、奥さん以外の女性と関係を持ちたいというのは、僕だけではなくて男性なら考えたことはあるはずです。
いろいろ調べてみたんですね、愛人BANKと言った紹介してくれるサービスであまり金のかからない人は見つからないのかと、試してみたのです。
愛人
するとずいぶんと若い24歳の人妻と知り合うことになりました。
夫婦仲は最悪で浮気するつもりで愛人関係を望むということであまり大金を求められることもありませんでした。
ほんとうに自分の小遣いの範疇でお金を出して彼女との契約に成功したんです。
彼女の方もストレス解消に別の男性のペニスを味わいたいという気持ちのほうが強いようで、お金は二の次という人でしたので、僕でも愛人として成立したんですね。
月に数回程度ですけどね、都合を合わせてラブホでオマンコにハメハメさせて頂いてます。
多少愛人とは呼べない部分もあるかもしれないですけどね、まぁ平凡なサラリーマンにもこんな相手を見つけることができたということで僕的には大満足関係ですよ。
頑張って探してみれば、少ない予算で関係を持ってくれる相手も見つかるものなんです。
神募集
家出女性 ナンパ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

Author:ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
